おしるこファンタジー

アジフライとモツ鍋と

1/19(土)【劇団癖者新年会】ですよ

2019年1月19日(土)代官山NOMADさんで「劇団癖者新年会」というイベントに出演します。

f:id:setoguchi214:20190107194401j:image昨年、劇団癖者さんの舞台「真夜中ガール」という作品に出させてもらいました。その出演者さんとゲストの方々でワイワイお客様と共に飲んだりお話しましょうっていうイベントのようです。

 

2019年1月19日(土)

【劇団癖者新年会】

会場…代官山NOMAD

アクセス | 代官山NOMAD~渋谷区猿楽町~のホームページ

時間…18時開場/18時30分開演

料金…2500円+1d(500円から)

 

内容は劇団癖者さんの主宰下城さんのブログより引用!

真夜中ガールトークイベントについて
こちらは昨年の本公演「真夜中ガール」
について出演者達があれやこれや
トークをしたり、
お客さんからの質問を受け付けたり
癖者が今後どうやったら売れるのかを
スーパーマルチ司会者の瀬戸口にMCをしてもらって
トークしていきます。

 


⭐️エチュードバトルについて
エチュードバトルと言うのは
即興演劇のことでありまして、
お客様にその場で出していただいた
お題にそって即興で芝居をつくるバトルです。


チームみさお
チーム瀬戸口


に分かれて戦います。
因みにメンバーはリーダーによる指名制なので
当日までわかりません!(出演者もわかりません、ゲストが出る可能性もあります。)

 


⭐️ダンスナイトについて
癖者は今までの作品でたくさんダンスを踊ってきました。
その中からいつくかの曲と
新しく今流行りのダンスを取り入れて20分
女子達が踊りまくります💪
こちら、かなりカッコイイ演出にするつもりなので
遅れて参加でも是非、
こちらだけでも観に来てもらえたらなーと言う気持ちです。

以上こちらが内容についてです。

 

とのこと。

冒頭にあげた画像に記載されてるタイムスケジュールに休憩とありますがその間は出演者とお客様のご歓談タイムのようなものだそうです。気になる方がいたら話しかけたりお酒奢ってください。自分は楽屋に篭っておきたい。でも、多少社交的にウロウロしてますので話しかけてやって下さい。

 

ご予約はいつだって受付中さ!

 

ん?エチュードバトルのリーダーなの?誰指名したらいいの?知らんし誰のことも!

 

f:id:setoguchi214:20190107200926j:image

この写真顔合わせより前に行われた物販用パンフの際に撮った写真なんですけどこの時人見知りしまくってて誰とも会話もせずだったわけですが…稽古、本番終わっても別になーんの距離感も変わらず特に誰とも仲良くなってないし1/19も多分知り合い度0%からスタートですね。つれぇー。