おしるこファンタジー

アジフライとモツ鍋と

BARの一日店長は一日にしてなれる

オーレオーレオレオレー。Jリーグカレーで夏をやり過ごす皆様こんばんは。チラベルト瀬戸口です。お前を守ってやる!!

 

さて、今月7月31日(火)に阿佐ヶ谷ロフトAさんのBARスペースの一日店長をやります。かれこれもう3年ほどでしょうか定期的にやらせていただいています。今回のBARのタイトルは【33才の夏休みBAR】と題しましての開店となります。

 

33才になって約5ヶ月が過ぎました。
ダラダラと過ごしていた中学生の夏休みからずーっと夏休みを継続して生きている気がします。
33才の夏休みBARとして夏の始まりのハーモニーを皆さまと奏でられたらと思います。
ダラダラ夏を過ごして冷たい蕎麦食ってなんかそんな感じの夏なんです。

こんな意味わからん説明となっておりますが予約不要。20時オープン、24時頃閉店。チャージ500円。時間内ならいつ来てもいいしいつ帰ってもいいです。特に何かするわけでなくいっしょに呑んでいただければ幸いです。人見知りなので基本話し掛けてください。思った以上におもてなしする感もありません。なので特に楽しいのかも3年やっててもまだ不明です。一応やらせていただいてます。ご来店お待ちしております。

 

「33才の夏休みBAR」 – LOFT PROJECT SCHEDULE

f:id:setoguchi214:20180709035240j:image