おしるこファンタジー

アジフライとモツ鍋と

パワポカラオケをする会

8月17日(木)「みんなで楽しくパワポカラオケをする会」というイベントを執り行いました。

 

パワポカラオケとは、何が出てくるか分からないスライドにあわせてテーマに関してどれだけうまく臨機応変に即興でプレゼン出来るかを楽しむゲームみたいなものです。

こちらの記事に僕らのイベントの詳細ありますので読んでみてください。パワポカラオケのなんとなくの感じは分かるかと思います。

アドリブで即興プレゼン!! パワポカラオケ大会は笑いと熱で溢れていた – KOBIT

 

そんなパワポカラオケをいつも大会形式でやっているのですが今回は真剣勝負抜きのゆるく色んなバカみたいなルールも付け加えながらイベントタイトルまんま【楽しく】やろうじゃないかというイベントです。今回初めてパワポカラオケを実際にやる方が多かったですが出る方出る方皆さん面白くてしかもしっかりとプレゼンを堂々とこなして盛り上がりました。ちきしょう!!おもしれーっ!!!

 

お客さん同様いやそれ以上に沢山笑ったなぁ。

いやぁ、儲けたなあ。一番笑った自信ある。

やったぜい。

 

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

 

 

f:id:setoguchi214:20170817232339j:image